2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツクモノツキ体験版感想

こんばんおっぱい\(^o^)/
同棲ラブラブルの賢者タイム中にツクモノツキの体験版プレイしました。
キャラ萌えと落ち着いた雰囲気の癒しがある作品でかなり面白かったです(^_^)

メーカー:sugarpod
容量:594MB
ver:2.0

体験版はプロローグ、ダイジェストシーン、Hシーンが収録。
全部で3hくらいのボリュームでした。

プレイ開始したら速攻で妹の摩耶ちゃんにヤられました!
ツクモノツキ04
妹の摩耶ちゃんが可愛すぎるー(≧ω≦)
なんだこのちっちゃくて可愛い生き物は!!
ゆあにゃんボイスもかなり合ってて摩耶ちゃんに萌えまくりでした(*´д`*)

ツクモノツキ03
ちょっと拗ねた感じで「もう子供じゃない」と言う摩耶ちゃんかわゆす(*´д`*)

ツクモノツキ01
ツクモと一緒に布団に入ったときのこのセリフがツボった(*゚∀゚*)


しかし真の刺客は別にいた(゚д゚)
ツクモノツキ00
巫女さんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
黒髪ロングの巫女さんとかストライクすぎなんですけど(*≧ω≦*)

ツクモノツキ02
笑顔も超眩しかった!
俺惚れたよ。

雪菜ちゃんとちゅっちゅできる日が楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロリこんばんおっぱーい!

ツクモノツキはらぶしゅなで紹介されていたあかちぃときなちゃんが
自身の名前と同じ役で出ておられる作品ですね♪

他のCV陣も豪華!というかバナナallstarsに見えるのは気のせいではないですね、わかりますw

摩耶ちゃんがゆあなさんというのも珍しいですね、イメージ的には幼馴染とか・・
って、このくだりラジオでもお二人がしていた気がしますね(^^;

こんなCG見せられたら、摩耶ちゃんの包丁を取り返して危ないものを持たせないようにしてしまいそうw

りんごりんのツクモも妹ポジションなんですね、摩耶ちゃんと二人でお布団に侵入されたらそりゃえちぃことしちゃいますよねw
純愛作品ならではの主人公の前髪の長さはメーカーさんもわかってますねv

黒髪ロングできょぬーの巫女さんとか鉄板キャラすぎて、ストライクにならないわけがないw
>雪菜ちゃんとちゅっちゅできる日が楽しみ♪
中の人と同じ読みの破壊力がここまでとは思わなかった(^ω^)

No title

こんばんでっぱい!!
純愛萌えゲのFDなのに賢者タイムで他ゲーをプレイする事になる同棲スゴスwww
気持ちは分かりますw

来月発売の作品なんですね~
初めて目にしました><

「エッチなことするの?」はイイ!
もちろんたくさんしちゃますよねwww

巫女さん雪菜ちゃんが気に入りましたw
他のヒロインは可愛いけど少しばかり私には幼すぎるかもw
雪菜ちゃんが髪を解いてロングになってくれることに期待したい!

公式のサンプルCGの騎乗位で巫女服を肌蹴た雪菜ちゃんがエロいwww

おはよおっぱい

なんか体験版でいろいろとやられてしまったようで!!!
発売までもう少し( ̄▽+ ̄*)
楽しみですね!!!

自分は購入しませんのでレビュ楽しみにさせていただきますね!

No title

うぉおおおおおお!!!

ツクモノツキっていうのは全く知らなかったタイトルの作品でした!

妹の摩耶ちゃん、すごい萌えるwww
はうぅとかやばいですww

黒髪ロングの巫女さんも登場とは私のツボを刺激しまくりですw
私的の2月の伏兵でした、ただ購入するかは悩むところです・・・。グリザイアの迷宮がありますし、引っ越し&物を揃えたりするので、あまり使えない><

Re: No title

>Nota@さん
おっぱいの頭にロリをつけたということはちっぱいがいいということですねw

あかちぃときなちゃんの名前が同じというあのゲームです!
名前が同じなのは色々な意味でアツいです(≧▽≦)

バナナの声優揃い踏みなのはバナナファンにとっては心踊る作品です♪
ファンとしてはこの作品を外す訳にはいけません(`・ω・´)

みんなゆあにゃんが妹担当は珍しいで統一されるわけですねw
あとこんなにゆあにゃんボイスに萌えるとは予想外でした(*゜o゜*)

ツクモとのW妹攻撃はヤバかったです(≧▽≦)
こんな風に布団に入ってこられたらエッチなイタズラをしないわけにはいけません(`・ω・´)

雪菜ちゃんのキャラデザはストライク過ぎますね!
ここまでツボをつくキャラを作ったメーカーさんGJ(o^-')
中の人と同じ名前だからイケナイ妄想が広がるかもしれませんw

Re: No title

>ピュア紳士さん
ここで迷わずでっぱいを選ぶ紳士さん素敵過ぎます!
自分は一生紳士さんについていきます(・o・)ゞ
同棲のエロはかなりのレベルですよね!
まさか賢者タイムで他の作品をプレイすることになるとは予想外でしたw

>「エッチなことするの?」はイイ!
このセリフはかなりグッときますよね!
自分はする気満々でしたが何もしない主人公にガッカリでした(-_-)
さすがに純愛ゲでOPから3Pはなかったorz

確かにツクモノツキは全体的に幼いですよね。
摩耶ちゃんは可愛いけどロリ成分が多いから自分の胸はアツくなっても股間がアツくならないという罠w
その点雪菜ちゃんはセクシーだから自分の胸も股間もアツくなります(≧▽≦)
髪をほどいた立ち絵とCGは欲しいですね!
シーンでほどいてくれるとかなりテンション上がりそう\(^o^)/

公式のあのCGはエロいですよね!
ちゃんと巫女服をはだけたシーンがあると分かったから安心して突撃できます(・o・)

Re: おはよおっぱい

>トンボさん
発売まであと半月ですがそれまでに同棲をクリア出来なさそうなのが厳しい(>_<)

いつになるか分かりませんけどレビュー書けるように頑張ります(・o・)

Re: No title

>のんふらいさん
のんふらいさんのテンションの上がりっぷりでこの記事書いたかいがありました(^-^)

摩耶ちゃん可愛いですよね(*^^*)
ちょっとおどおどした感じが小動物チックでナデナデしたくなります(*´∇`*)
雪菜ちゃんも見事にツボをついてくるキャラですよね。
黒髪ロングの巫女さんに自分のテンションもかなり上がりましたから(^o^)/

やっぱり2月は迷宮ですよね~
余裕があればプレイしてみてください(^-^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー