2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月新作

今月もこの日がやってまいりました!
ってことでゲームを回収してきました(^o^)


まずは妹選抜☆総選挙!
ポストカードの茉莉ちゃんのサンタコスが素敵過ぎる(≧▽≦)


次は恋するコトと見つけたり!
ニーソか黒タイツを選べるパッチはいいね♪


引き換えでラブラブルのポストカードと俺の彼女のウラオモテの色紙!
なづきちゃん(CV上田朱音)にテンションアップ(^o^)


あと、星架かのOVAとPUSHもゲット!
星架かの箱のデカさにはビビったw
PUSHの表紙エロス(・∀・)

今日は早く帰る代わりに24日休出することになったけど全く後悔のない結果になりました!
まずは妹選抜からプレイ開始です♪

コメントの投稿

非公開コメント

新作。

おぉ回収してきましたか!!!
今回被っているのは恋するコトと見つけたり!だけですね・・・・
自分はニーソVerで攻略していく所存であります<( ̄- ̄)> エッヘン!

そしてオパーイいっぱいですな!!(///∇//)

妹選抜は攻略記事待ってま~す♪

No title

回収乙でっすでーっすv

妹選抜いいですね!私も凸りたかったのですが、いかんせん積みが多くなるので
泣く泣く今月はパスです(´Д⊂ヽ  レポニキタイ(ボソッ

恋見はあれですね、例のヒロイン全員が主人公ラブというw
ここでもベストヒロインがでそうですね、そこから別ヒロイン√で悶絶する、とφ(..)

恋騎士でもありましたが、立ち絵をいじれるパッチは遊び心とフェチを両立出来て良いですね♪
積極的に他の(主にヌキゲ・・は無理ですかねw)メーカーでも採用してほしいものですw

色紙すごいきれいですね!!印刷・・かな?とは言え鮮やかな色合いですv
私的にはおっぱいをおぱんつに突っ込んでブラパンツ!とか
そのぱんつにしみがついてて「これでも欲しいの?」とかやってほしかったのは内緒w

クリスマスカードはつぐみたんでしたか!もしかして花穂verもあるのでしょうか??
5キャラ全員分コンプ出来た猛者がいそうな気がしてならないw

制服天使はシナリオが面白そうなのでじっくり出来るときにDL版でプレイしようかと思いますb
しかし篠原ゆみさんはリアル天使ですよねぇ~///

えぇと、星架かの大きさがだいたいPUSHと同じくらいということは・・・
確かにでかいw

24日代出ですか、寒さとか雪とかお気を付けくださいね。
交通機関にも影響が出そうとかいってるのでw

妹総選挙は誰からイキましょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

No title

大漁ですね~
ニーソと黒タイを選べるパッチとか神パッチじゃないですか!
どちらも素晴らしいので切り替えて楽しむのもありかもw

ラブラブルカードゲト出来ましたか!私もゲトしてきましたw
イラストに採用されているキャラに少し不満が…(つぐみんは好きなんですけどけどけどけど

星架かwwwww
特装版とは言えデカすぎるだろwww
押すの表紙エロくていいですね~
学王は絵師的に魅力的過ぎるので買おうと思っていたら
一番気に入ったキャラのCVが水橋になって回避決定した私です><

Re: 新作。

>トンボさん
無事回収できて良かったです(^_^)
今回は2本しか買わなかったのでシンクロ率50%ですねw
トンボさんはニーソで攻めますか!
自分もニーソ好きだしニーソにしようかな。
だがタイツも捨てがたい。
悩みます。

オパーイは最高です!
囲まれたらハッピーになります♪

妹選抜は今年中にクリアできるよう頑張るつもりです!
レポも早めに仕上げたいです^^

Re: No title

>Nota@さん
おつありです^^

妹選抜はかなり面白いですよ♪
これは確実にクリアすると思いますのでレポに期待してください。

恋見は全員ラブからどーもってくのかが楽しみですね(^_^)
プレイ前はきなちゃん演じるコが好きですけどプレイしたらどうなるか。
ニーソもタイツも好きなので今回のパッチはかなり胸アツです!
自分のフェチ心をモロについてくるとはやるなFizzって感じですw
こういうパッチは大歓迎なので自分もどんどん採用していって欲しいと思ってます(^_^)

色紙は印刷ですけどかなり綺麗ですよね!
Notaさんの希望はAriesさんの感じだと厳しいかも^^;
他のメーカーさんに期待しましょう!

クリスマスカードはつぐみ固定です。
もし花穂たんverがあったら自分は複数予約して交換してくると思いますw

篠原ゆみさんはあまり自分に縁のない声優さんなんですがNotaさんにそこまで言わせますか!
これから注目してみることにします。

星架かは今回の買い物で一番大きかったですw
まさかエロゲの箱より大きいとは予想外でしたw

24日は頑張ってきます!
アドバイス通り交通情報もしっかり調べていきますね。

妹選抜は柊一択です(`・ω・´)

Re: No title

>ピュア紳士さん
まさにその通りです!
このパッチは神すぎます!!
どちらも好き過ぎて片方を選べないのが悩みどころですけどなんて贅沢な悩み(・∀・)
気分で切り替えて遊びんでいきたいです♪

紳士さんもされてましたか!
自分もキャラには不満をもってしまいました。
花穂たんを期待しましたけど無印は花穂たんでしたからローテーション的に仕方ない気もします。

星架かの箱のデカさはかなりビックリしました!
もって帰ってくるのが大変でしたよw
押すはオパーイを手で持ってるのがいいですよね!
気に入ったキャラに外れ声優がくるのはキツい・・・
次の作品に期待ですね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー