2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月購入予定作品

11月の作品も続々とマスターアップの知らせが届いているので購入予定リストをまとめました。

・LEGEND SEVEN(NONSUGAR)
・彼女は高天に祈らない(エスクード)
・夢みる月のルナルティア(Arianrhod)
・揺り籠より天使まで(暁WORKS-黒-)
・春季限定ポコ・ア・ポコ(Alcotハニカム)

今月はかのそら、揺り籠、春ポコに注目です!
最初はかのそらからプレイしたいところですが時間喰いそうなので春ポコからにしようか悩みどころ。

コメントの投稿

非公開コメント

11月・・・・

うーむ・・・・シンクロ率0%だった・・・・(;´▽`A``
よし!逆に考えてレビュー楽しみに出来るというものですね!!!

自分は今月は3本と少ないのでのんびりプレイしないとなぁ・・・・・・

No title

今月もいろんな世界観にトリップできるラインナップですね!

そして安定のあかちぃチョイスw
5本中3本とは恐れ入りました(シ_ _)シ

暁WORKSは最近みやびんとみやさんの連続起用が目立ちますが、
メーカーの中の人が気に入っちゃったんでしょうかね?w

ともあれ、レポまた楽しみにしておりまっすv

No title

ポコの事すっかり忘れてました><
25日ですしミドルプラですしスイジョウさんオヌヌメなので
凸るかもですw

かのそらの特典だけ貰おうとしたらキャンペーン期間が終わってて
涙目だったのは内緒w

揺り籠もエロシーンがエロそうだったのでレポに期待です^^

No title

私もかのそらとL7購入します!
今月はバトルっぽいのが多く発売されるので
結構長い間遊べそうですよね。

さっきでんもーでルナルティアの体験版を紹介されていて
バトルパートが楽しそうだったのでこちらも気になってます。

Re: 11月・・・・

>トンボさん
春ポコは被るかなと思いましたがこのラインナップだとシンクロ率0%でしたか。
レビューを気にしなくていいのは良いことです^^

トンボさんが3本なら確実に1月もたないですねw

Re: No title

>Notaさん
今月も作品のジャンルはバラバラになりましたね。

特に書かなかったけどしっかりあかちぃチョイスしたのがバレてるwww
ルナルティアとか完全に声優買いですからw

暁WORKS-黒-はみやみやコンビで企画だしてますからね。
イヅナ、揺り籠、HOTELと3ヶ月連続でコンビを組んでます。
メーカーが気に入ったのかは知らないですけどあかべぇ系列はアトリエぴーちが多い気がします。
みやびんの他におぐおぐとか見かけますし。

かのそらがあるからどれだけレポれるか分かりませんけど頑張ります!

Re: No title

>ピュア紳士さん
自分の記事で春ポコ思い出せましたかw
11月は半分延期してましたから凸るのはアリだと思います。
ミドプラですしね。
会話が笑えてかなり面白かったです♪

かのそらのキャンペーンって早めに終わりましたよね。
あやうく逃すところでした^^;
紳士さんの場合完全に特典狙いですからねw

揺り籠はエロも期待できそうだったから楽しみです♪
11月に買った作品だと一番エロいと思ってます。

Re: No title

>桜海里紗さん
どっちもあかちぃ出演しますね(^-^)
11月はバトルものが多く出る月になりましたね。
特にかのそらは長くプレイできると思います。
下手したらこれだけで1ヶ月終わるかもしれませんw

ルナルティアはあかちぃ出るから買う作品でしたけどでんもー見てモチベーションが上がりました!
バトルが面白そうなのでこちらに期待できそうです(^-^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー