2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠の海~知紗√感想~

翠の海の知紗√感想です。
この√はBADEND二つとHAPPYENDが一つという構成。
個人的には知紗無理心中END(勝手に命名w)が好きでしたね(^-^)

知紗は明るく陽気で人をからかうのが好きな性格のコです。
面倒見がよくてお母さんと呼ばれることがありますw
この館から脱出したいと考えていて館のことを調べています。

知紗無理心中ENDでは過去の経験から褒められたいと思っていた知紗は主人公に褒められることで段々と惹かれていきます。
しかし、知紗は外に出たいけど主人公は館に残りたいと2人の意見はすれ違います。
知紗の主人公を思う気持ちと外に出たいと思う気持ちが相反して切なかったです。
翠の海12
最後は館に火をつけて一緒に死のうとします。
このとき知紗のことを気遣う主人公が良かったなと感じました。
まあ実際にこんなことやられたらたまりませんがw

HAPPYENDは知紗の過去が分かってスッキリはしましたけどシナリオ的にはいまいち。
それほど知紗の過去に共感ができませんでした。
主人公と付き合った後言葉使いが丁寧なものに変わるのもあまり好きじゃなかった。

エロはそこそこ良かったですね。
翠の海13
自分でおパンツを見せる知紗がグッド!

翠の海14
そのままバックからつくのはエロス(・∀・)
ちゃんとおっぱいを見せてるのも分かってますね。

知紗が過去との決着をつけるためにしばらく館を離れてる間主人公は性欲を自分で処理します。
それに対して
翠の海10
こういう知紗が可愛かった(*^^*)
パイズリフェラでエアなのは仕方ないですね。
フェラがこれしかないのはちと残念。

全体的に見ると知紗√はそこそこ楽しめました(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポ乙です♪

ふぇ?!無理心中?いきなりすごいの来ましたね^^;

いくら2者の思いの違いで葛藤したからって放火するのは・・・w
もしこのCGで知紗の目のハイライトが消えてたら完全にヤンデーレ!!!w

「ふふっ、ねぇ一緒に・・死のう?(はーと)」

な展開にgkbr!


スカートたくしあげ・・からのパンツ見せはいいですね!!
相手に対する服従の意思がはっきり見て取れるいい構図だと思います!(力説w

バックでするのはいいのですが、主人公の腕時計はなにか意味があるのでしょうか?w
ストーリーのなかで付けていないと矛盾するところがあるなら仕方ないですが、
せっかくのHシーンなのに知紗のおしりより時計に目が・・・w

CGであくまで主体は女の子、女体なのですから主人公が際立ってしまうとどうも
印象を薄くしてしまう気がしてなりません。。。

フェラシーンが少ないのは残念orz
CVがおぐおぐとのことですが、最近おぐおぐのちゅぱ音を気にしていなかったのでわかりませんが
個人的にクォリティはやはりまだ四天王にはかなわない印象ですw

No title

キャラデザがストライクな知紗ちゃん可愛すぎる!
一枚目の知紗ちゃんが特に好きです
炎の中というのもいいですしキャミ(?)の肩紐が片方だけ外れているのがぁ!(オチツケ

無理心中なのに病んでないのが好感を持てます
最近は主人公を傷つけるのがヤンデレとなりつつあるのが残念なので。
主人公には手を出さずに周りの人間を排除するのが本来のヤンデレかと。

脱線しましたw
ハッピーよりもBADの方がシナリオ的にはイイのは個人的には好きだったりします
どうあがいても一般的なハッピーEDになれない関係ってあると思います
BADというよりもTrueの方が近いのかもです

エロCGいいですね~
パンツ見せと青姦のCGは素晴らしい!(おっぱいポロリが特にw
パイズリフェラのエア率は異常なエロゲ業界ですが描こうと思えば咥え差分は
描けるので厳しい事を言うのなら絵師の怠慢だと思います
今作は純愛ゲなので仕方がないとは思いますけどw

フェラが1?いち?一?
ってことはエアだけってことじゃないですかぁぁぁぁぁorz
(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

>Notaさん
おつありです。

この展開はビックリしましたw
一緒に死のうって感じで館に火をつけましたがヤンデレ臭はしませんでしたね。
自分もヤンデレは好きですがここで知紗がヤンデレ化しなかったから感動したのかと思います。
ヤンデレ化するとそっちにもっていかれそうな気がしますからw

スカートたくし上げでパンツ見せはやっぱり鉄板ですよね!
ヒロインから見てって感じで求められてるのが好きです♪

主人公の時計は特に意味はないと思います。
あえて言うなら外に出掛けたことを演出したかった?
自分は気になりませんでしたけどそういう見方もあるんですね。

翠の海は総じてフェラが少ないですね。
おぐおぐはいい時と悪い時がはっきりしますね。
多分テキストの影響もあると思いますけど。
今回は割りと良かったと思います。
四天王に敵わないという印象は間違ってないと思います。

Re: No title

>ピュア紳士さん
自分も知紗のキャラデザはストライクでした!
プレイ後は沙羅と双子に浮気したのは秘密w
知紗のネグリジェ(かな?)姿エロくていいですよね!
制服っぽい私服と並んで好きな服装です♪
肩紐片方だけ外れているのはポイント高いです!

確かにヤンデレってきくと主人公を傷つけるイメージがありますね。
周りの人間を排除する正しいヤンデレにはあまり巡り会えませんけど印象が強いのはスクイズの言葉ですね。

自分は基本ハッピーの方が好きですね。
でも幸せになれない関係を描いたTrueというのも好きではありますけどね。

パンツ見せから青姦に繋げるCGは良かったです!
着衣Hでおっぱいとあそこを見せるのは凄く大事ですよね!
おっぱいポロリがあるかどうかでかなりテンションに差が出ます。

パイズリフェラのエアは異常な高確率ですよね。
もう少し頑張って欲しいというのが本音です。
フェラ1は残念としか言えない・・・
翠の海にエアじゃないフェラがあった記憶がない事実orz

おいおい・・・

無理心中って・・・・こんなの実際やられたらたまったものじゃありませんね(;´▽`A``

パンツ・・・・ハァハァ・・・・あぁ、そのスカートの中に頭を突っ込みたい・・・・・(///∇//)


全体的にはそこそこ楽しめたとのことなのでよかった。のかな( ̄▽+ ̄*)

Re: おいおい・・・

>トンボさん
無理心中はゲームとして見るならおkですけど実際は遠慮したいですね。
翠の海はゲームなので楽しめましたよw

スカートをこうやってめくられてると頭を突っ込みたくなりますね!
そしておパンツをペロペロします。

もうちょっと頑張って欲しい気もしますが悪いわけじゃないのでこんな感じでしょう。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー