2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブルつぐみルート感想#2

結局2回に分けてしまったつぐみ√感想後半戦です。
つぐみはキャラデザ的にそこまでヒットするコじゃないんですよね。
でもその差を覆すくらいシチュが良かった!

まず裸エプロン!
同棲ラブラブル51
同棲ラブラブル43
やっぱり裸エプロンってすうばらしーい!
最初は普通に服着てたんですけどつぐみの料理してる後姿に欲情した主人公が脱がしていくのがグッド(*^-')
あまり目立たないですがちゃんとおパンツが足にかかってるのもイイですな(・∀・)

続いて掃除用具入れに隠れてのフェラ。
同棲ラブラブル44
教室でのイチャイチャ中に人が来たからバレないように用具入れに隠れたハズなのに主人公のモノをしゃぶり始めるつぐみが素晴らしい!
主人公が気持ちよさに声を上げそうになったら我慢させるけど攻め手を緩めないとか最高過ぎます(≧▽≦)

同棲ラブラブル45
顔に精液かかった状態で飲みたかったというつぐみがエロい(*´д`*)
ただちゅぱ音は千夏を聞いた後だけに少し物足りない・・・
まあバレないように音を抑えたと解釈しておきましょうw

続いて主人公の顔に跨がってのオナニー。
同棲ラブラブル49
この汁気はヤバい!
こんなにアソコをびちゃびちゃにされたらペロペロしたくなってきます。

同棲ラブラブル50
その後本番にいくんですけど、つぐみのこの表情はいいですね(*´Д`*)
エッチを感じまくったっていうのが伝わってきます。
太ももに精液垂れまくりなのもグッド(o^-')

他のヒロイン同様ラブホイベントがありましたけどワンちゃんプレイはそこまでグッとこなかったので省略w

という風に自分のツボをついてくるシチュの数々に自分の息子は大喜びでした\(^o^)/
あと汁感も自分好みでしたね♪
多すぎず少なすぎずとちょうどいい量です。

予想以上につぐみのエロが良かったんで奈々子にも期待して突撃してみますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

予想外

おぉ想像以上に良かったようで( ̄▽+ ̄*)
良い意味で期待を裏切ってくれましたですね!!!

この調子で奈々子も頑張ってください!

Re: 予想外

>トンボさん
つぐみの裏切りはいい裏切りでした!
こういう裏切りならどんどんやって欲しいです(^-^)

奈々子も頑張りますよ(・o・)

No title

裸エプロンきちゃいましたかwwwこれは卑怯w
乳首がチラっと覗いているのもいいですね~
最初は服を着てて脱がして裸エプロンになるってのもポイント高し

隠れてするフェラっていいですよね!
机の下からこんにちはが定番ですけど周りに人が居るorいつ来るか分からないって状況での
フェラは大好物です
遠野そよぎのちゅぱ音は最近レベル上がってきてましたけどラブラブルは全体的に抑え気味に
音を出すように指示が出ている気がするので仕方ないかもですね
てか千夏と比べたらダメーーーーw

スカート持ち上げ+パンツずらし+跨ってのオナニーですかwいいじゃないか!
見上げた構図になってるのもイイ!
その後のセックスでのセリフがツボにきたw
子宮が感触を覚えてるとかマンコの形が変わったとか系の表現に弱い私ですw

ここまでいいとは思ってませんでした^^;
熱の入ったレポ、ありがとうございます♪

ご無沙汰です

つぐみタンの積極さ最高ですね!!

最初はあんなにおとなしくて小動物キャラだったのにw
最近チラッと無印をプレイしていたのですが、ギャップがありすぎておっきするw


裸エプロン導入キター!
たしかサンプルCGでお尻の間に挟んでるシーンがあった気がしますが、
ちっぱいのつぐみちゃんならではのシチュであれも良いですね♪

>精液飲みたかったのに・・・
是非どうぞ!!w(ダマレ

跨りオナは主人公をめちゃ誘ってますね!
確かにこれはprprせざるを得ないw
ここまでされたらたくさん垂れちゃうくらい出しちゃうのもわけないですねw

純愛ゲではギリギリのプチアヘ顔の放心具合、SMEEGJ!ですね(^^)

Re: No title

>ピュア紳士さん
同棲生活だからどこかで絶対くると思っていましたがつぐみ√できちゃいましたよ!
裸エプロンのエロさは反則(≧▽≦)
乳首がチラッと見えるのは嬉しいですよね(^-^)
見えると見えないではテンション上がりっぷりが違いますから~
最初は服きててそこから脱がすのは何気ない日常からエロに繋がって興奮します。

人がいつ来るかわからないシチュはバレるかもってドキドキ感があっていいですよね!
机の下からこんにちはは先生が授業してる最中に教壇の下で女生徒がフェラというイメージがあるw
周りの評価見てもラブラブルはちゅぱ音控えめですよね。
そんな中での千夏のあの音は中の人GJとしか言えないw

このオナニーのコンボはマジで良かったです!
本番いく前に暴発しましたからw
自分もアソコの形が変わったとかのセリフは好きですね(^-^)
俺専用って感じで独占した気分になりますから♪

つぐみのエロはかなり良かったのでレポにも気合いが入りました!
つぐみのエロさが伝われば何よりです。

Re: ご無沙汰です

>Notaさん
つぐみがこんなにエロに積極的になってくれたのは嬉しい誤算でした!
最初の控えめな印象から主人公が攻めになるのかと思っていたらつぐみの方からもガンガンきますからね(^-^)

裸エプロンはテンション上がるシチュですよね!
あのCGはちっぱいだと挟めないけどお尻ならいけるぜって感じで新しかったw

口に出さないであえて顔に出した時に飲みたかったって言われると顔に出して良かったと思えますね。

つぐみにこんな誘われ方したら我慢できる訳ないですよね!
この濡れ具合を見たらどんどん溢れ出させたくなる気持ちを抑えれないです。

このアヘ顔はちょうどよい感じなんでSMEEはいい仕事しますね。

piovemaylq@gmail.com

에구 세상에 선거유세가 아니구 막말집단이네요~~~^^
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー