2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブル花穂ルート感想#1

同棲ラブラブルの花穂ルートクリアしました。
花穂たんがマジ可愛すぎるーーーーー!!!
無印同様花穂たんとのイチャイチャを思う存分楽しむことができて大満足でした♪
ここから細かい感想になりますが俺の花穂たんへの愛を書いていったらかなり長くなるんで何回かに分けて書いていきます。
いつもは簡潔に伝わり易く書くようにしてますけど今回はグッときたシーンを書きなぐっていきます。

同棲ラブラブル07
”はじめから”を選択したらヒロイン選択画面が出現。
ここでは迷わず花穂たんを選択(`・ω・´)
人の好みによるでしょうけど花穂コンとしては最初か最後に選択するのが常識ですね。

同棲ラブラブル05
花穂たんを選んだらここで人生最大の選択肢が登場(゚д゚)
俺に花穂たんの髪形を選べだと・・・
ロングもいいがツインテもいいな~
と迷うこと5分新しい髪形のツインテを選択!
ロングは2週目で選びます(`・ω・´)
残念ながらおだんごはそんなに好きじゃないw

同棲ラブラブル06
花穂たん会いたかったよーーーーー!!!
花穂たんに再び出会えて俺のテンションアップ\(^o^)/

同棲になっても花穂たんクオリティは健在だった(・∀・)
同棲ラブラブル08
まさかの朝立ちの硬度から健康チェックw
花穂たんにチェックされてると思うと毎日健康になれちゃうwww

同棲ラブラブル09
「なーにやってんだよ」というやりとりから不意打ちチュウで顔を赤くする花穂たんが可愛すぎる(*≧ω≦*)
こういうちょっと拗ねた感じに甘く「馬鹿」って言われるのにはたまらんものがあります!

同棲ラブラブル10
主人公に激しく同意!!
花穂たんの可愛さは世界一(*゚∀゚*)

ってアレ?
まだ序盤も序盤もなのに長くなってる^^;
次からは進め方を考えてブログ書きます。
第2回へ続く~

コメントの投稿

非公開コメント

花穂

おぉ早速完了しましたか!!!!
まだ攻略前なので記事を詳しく読んではいませんが・・・・・

残りもと言いたいところですが・・・花穂の事が忘れられないで進むのが遅くなりそうですね(;´▽`A``

Re: 花穂

>トンボさん
土日で無事攻略できました(^-^)v
花穂たんの萌激は凄まじいので他のヒロインに影響するのは必須です(`・ω・´)
自分の記事は攻略した後にでも読んでくだされ~

No title

私も何とか必死でクリアしましたw
日常シーンの破壊力が凄まじいですよね!
小悪魔な一面と甘えん坊な一面と魅力的すぎる花穂たんはマジ天使♪

主人公の言葉に全面的に同意!!
お互いに隠すことなく好き好き言い合ってるのが堪らないwww

Re: No title

>ピュア紳士さん
紳士さんもクリアおめです(^-^)
花穂たんの可愛さの前だと頑張らないとクリアできないですよねw
気を抜くとすぐ花穂たんの萌激に轟沈されますからwww

主人公のこのセリフには同意としか言えないですよね。
あそこまでオープンにイチャイチャすると見ているこちらも清々しいですw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー